不動産のプロが手掛けるリフォーム・空室対策に悩む大家さんも必見|苺不動産|岡山市 【不動産のプロが手掛けるリフォーム・リノベーション】

086-230-2067

お問い合わせ

受付時間10:00〜17:00
(土日祝日も可)

新着情報

岡山市近郊で土地選びにお悩みなら苺不動産合同会社にご相談ください!

  • コラム

家を建てる際、どこに建てるかというのもとても大事なポイントですね。

・通勤しやすい場所に家を建てたい
・買い物など生活が便利な場所に家を建てたい
・予算的に収まるような場所に家を建てたい

いろいろな希望があるかと思います。
やはり長期的なことを考え、土地を決定するのが良いでしょう。

例えば駅近はとても便利ですが、子供にとっては遊ぶ場所があまりないということも考えられます。
それなら郊外で子供を伸び伸び育てられるような土地に家を建てるのも一つの考え方です。

自然豊かな場所、治安が良いところなども考えると長期的にみて満足いく土地選びを行うことができるでしょう。

苺不動産合同会社ではまずどのエリアでの土地の選定、および住宅の建設を考えているのかお伺いしています。

土地の価格は様々なことが起因して決まります。
例えば大きなショッピングモールが建設される、駅ができる、公園ができる、学校や病院ができるなど。

数年後の建設予定はすでにわかっているケースもありますので、そういったことも考慮しながら、土地選びをするのも良いでしょう。

苺不動産合同会社ではお客様の理想にあった土地選びだけでなく、建設に関わるハウスメーカーの選定などもサポートさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

公式LINEはこちらから

 

Copyright © 2024 苺不動産 All rights reserved.