不動産のプロが手掛けるリフォーム・空室対策に悩む大家さんも必見|苺不動産|岡山市 【不動産のプロが手掛けるリフォーム・リノベーション】

086-230-2067

お問い合わせ

受付時間10:00〜17:00
(土日祝日も可)

新着情報

リフォームやリノベーションを検討中の方におすすめ

  • コラム

苺不動産合同会社では、リフォームやリノベーションをご検討中という方のために、ご相談から設計・施工までをトータル的に承っているので安心してご利用いただくことができます。

リフォームやリノベーションは、これまでお住まいのご自宅の劣化や、ライフスタイルの変化、居住する人の家族構成の変化によって、これから住む人が快適に住むために行われるものです。

ただ水場に新しい設備を設置して終わりというリフォームやリノベーションでは、せっかくのリフォーム・リノベーションも中途半端なものになってしまうと思いますので、ぜひ一度苺不動産合同会社へご相談ください。

ご予算の中でできる最大限のリフォーム・リノベーションのご提案を行わせていただきます。

苺不動産合同会社が手掛けるリフォーム・リノベーションは、プランニングから設計、施工、アフターフォローまでをワンストップでサポートしており、担当者が工程ごとに変わることがありません。

また、中間マージンが発生することがないよう、一貫して苺不動産合同会社で施工を行っているので、一般的なリフォーム・リノベーションとは違い、リーズナブルな費用で行うことも可能です。

 

お客様が理想とするリフォーム・リノベーションを一緒に考え形にしていくお手伝いをぜひ一緒に行わせていただいたいと思っていますので、気軽にお問合せください。

お問合せはこちらから

Copyright © 2024 苺不動産 All rights reserved.